2009年4月9日木曜日

CL08-09 /Liverpool 1-3 Chelsea


チェルシーのCLに対する意気込みに押しこまれたような感じでした。前半の先制点はパーフェクトだったんですけどね(苦笑)その後のトーレスはチャンスはあったものの、テリーとアレックスにがっちり阻止されて仕事をさせてもらえなかったですね。そして何よりキャプテンの様子がいつもと違うな~と思っていたら、案の定コンディションに問題があったようです。
今シーズンに手術したそけい部にフルアム戦から痛みがあったようで、明日検査をするみたいです。
状況によっては2nd Legの出場は難しいかもとの報道もあり心配です。CLも落としたくないけど、その前にプレミアで負けるわけにはいかないので、この敗戦をすっぱり忘れて週末のブラックバーン戦でいい試合を見せて欲しい。
2nd Legでは、マンU戦、レアル戦の4点取った戦いを思いだして、強いレッズを見せて欲しいです。

それから今後のお願いとしては、今日のイバノビッチのように(エバートンのケイヒルもそうだったけど)動く選手に入れられる事が多いので、ちゃんと体を寄せていって欲しいです。DFにもっと背の高い選手がいたらよかったんでしょうけど・・ラファ、アッガー使っても良かったんじゃないかな~

Match date

Liverpool: Reina, Arbeloa, Carragher, Skrtel, Aurelio (Dossena 75), Kuyt, Lucas (Babel 79), Alonso, Riera (Benayoun 67), Gerrard, Torres.
Subs Not Used: Cavalieri, Hyypia, Agger, Ngog.

Booked: Aurelio.

Goals: Torres 6.

Chelsea: Cech, Ivanovic, Terry, Alex, Ashley Cole, Kalou, Ballack, Essien, Lampard, Malouda, Drogba (Anelka 79).
Subs Not Used: Hilario, Carvalho, Belletti, Mancienne, Mikel, Deco.

Booked: Kalou, Terry.

1 件のコメント:

yosshi さんのコメント...

おはようございます。
一日経ったらすっきりしました(^^)
レアル戦にない胸騒ぎがあったので、セットプレーか・・・と^^;レッズはこの問題が付きまといますね。イバノビッチは忍者ケイヒルのようでしたね。忍者のような選手に弱いって研究されたかな?(笑)
でもトーレスはキャプテンがコンディション悪くても、押さえられていても奮闘してましたし~まだハーフタイムですし頑張って欲しいです☆でも、まずはPL集中ですね。キャプテンの怪我再発?が気になります。元気なGTコンビ観たいですし。