2009年4月27日月曜日

Hull 1-3 Liverpool


パスの速さがいつもより遅いなぁと思っていたら、KCスタジアムの芝が長かったので、いつものパス回しが出来なかったとラファのコメントにありました。芝の状態がよければ、いつものスピードで試合展開が出来たかもしれませんね。でもちゃんと勝ち点3を取れたので良かったです。
ガナ戦のあとで、DFの修正が大きな課題でしたけど、インスア、サボっちゃだめでしょ~(怒)解説の永井さん曰く、罰金モノです!最近は両SBのミスが目立っていけません。アルベロアも触らなくていいボールに2回も当たって、CK上げちゃうしなぁ。残りあと4試合、気持ちよく勝ってシーズンを終りたいですよね。その為にもミスはナシでお願いします!

トーレスはゴールならずで残念でした。この日はフェルナンドの日ではなかったようで(苦笑)次節にはキャプテンも帰ってこれそうですし、またコンビ爆発で奇跡を引き寄せて欲しいですね。
ターナー、これひどくない?顔は止めてください!(笑)
余談ですが、スパーズ、前半2点取ったのに、後半5点ってありえない~(泣)やっぱりマンUってすごいですね(トホホ)

Match date
Hull: Myhill, Ricketts, Zayatte, Turner, Kilbane, Fagan (Mendy 62), Boateng (Manucho 79), Marney, Geovanni, Barmby (Cousin 62), Folan.Subs Not Used: Duke, Hughes, Garcia, Halmosi.
Sent Off: Folan (59).
Booked: Marney, Barmby, Fagan.
Goals: Geovanni 72.

Liverpool: Reina, Arbeloa, Carragher, Skrtel, Insua, Kuyt (Dossena 90), Alonso, Mascherano (El Zhar 84), Benayoun (Agger 87), Lucas, Torres.Subs Not Used: Cavalieri, Riera, Aurelio, Ngog.
Booked: Arbeloa.
Goals: Alonso 45, Kuyt 63, 89.

2 件のコメント:

yosshi さんのコメント...

芝の状態悪いにせよ、DFはまたもやミスばっかり(汗)CLチェルシー戦からレッズはどうなったんでしょ?アルベロア・インスーア罰金ですね(笑)
トーレスは、50ゴールの記録達成(歴代4位)ならず残念でした。記録かかると駄目ですね^^;かなり削られたり顔を抑えられたりして可愛そうでした(可愛いからって・笑)
週末はキャプテン戻ってきそうですね。
昨季のニューカッスル戦の8・9コンビが凄かったのでまた同じのを(^^)
キャプテンの背中に乗って幸せそうだったトーレス・・あれを見れたら奇跡あるかも(笑)

HARU さんのコメント...

残り4試合、8-9コンビの活躍を見て、尚且つ優勝できたら最高です!
ジェラードは練習に復帰したみたいなので、奇跡の逆転に向けて絶対にポイントを落とさないで欲しいですね。