2009年5月18日月曜日

West Brom 0-2 Liverpool

前日の土曜日に マンUvsアーセナル戦で、奇跡が起こらなかったので(泣)最終戦を待たずに優勝を逃してしまいました。ハル戦で勝ったとしても、ガナーズにはもう少し根性見せて欲しかった・・CL以来マンUに苦手意識が芽生えたのか、尻込みしすぎな感じでしたねぇ。もっと出来る子たちなのに、残念です。優勝は来季にお預けとなってしまいましたが、(トーレス、キャプテンをよく欠いた割には頑張った!)残り2試合、全勝で気持ちよくシーズンを終えていただきたい。

さて、WBA戦ですが、彼らはこの試合で負けると降格決定なので、なんとも忍びない気持ちで見ておりました。でも負けるわけにはいかないのよね・・
そこが勝負の厳しいところでしょうか。
マルティスのミスから、ゴールまで、ジェラード早かったですね~、マンティスごめんね・・・
トーレスはいくつかチャンスがあったんですが、この日は彼の日じゃなかったようです。雨も降っていたし、ピッチ状態も悪かったので、思うようにコントロールが出来なかったのかも。
来週のスパーズ戦で華々しいゴールをお願いしたいです!

アルベロアの守備の甘さにキレたキャラ(笑)顔が真っ赤になりすぎ~
それを冷静になだめるアロンソがとっても大人に見えます!
キャラのコメント

Match date
West Brom: Kiely, Zuiverloon, Martis (Borja Valero 56), Olsson, Donk, Brunt, Mulumbu (Moore 68), Greening, Koren, Menseguez, Fortune.Subs Not Used: Carson, Filipe Teixeira, Meite, Simpson, Wood.
Booked: Greening, Olsson.


Liverpool: Reina, Arbeloa, Agger, Carragher, Insua, Lucas, Mascherano (Alonso 51), Kuyt, Gerrard, Benayoun (Ngog 73), Torres (Babel 68).Subs Not Used: Cavalieri, Dossena, Riera, Skrtel.
Goals: Gerrard 28, Kuyt 63.

2 件のコメント:

yosshi さんのコメント...

今季のガナーズは昨季のような闘志溢れるプレーを感じなかったですね。やっぱり自力優勝しなきゃですね!
来年こそGTコンビが怪我せずフルで頑張って優勝を勝ち取って欲しいです(^^)
で、WBA戦は、相手が頑張ってましたね。押され気味で・・あのキャプテンの1点が無かったら危なかったかも。トーレスは雨で足元のコントロールが悪かったですね。残念です。スパーズ戦はその分、KOP前でゴールしてファンを楽しませて欲しいです(テレビ放送あるのか心配・・・)

あと、キャラはやり過ぎちゃったぁ~って感じですね^^;アロンソに怒られて反省したかな?(笑)

HARU さんのコメント...

そうですね。他力本願じゃダメなんだって事なんで、来シーズンは勝って勝って勝ちまくって、ファギーの顔を真っ赤にしてやりましょう(笑)今季もあと1試合で終わりですが、最終戦にキーンとまた会うのかと思うと微妙な心境です(笑)今度は敵としてニーニョのシュートをブロック??

スパーズ戦は放送あるみたいですね。
私は現地で観戦してきます~(!!)