2009年7月7日火曜日

七夕にちなんで・・・


幸せ夫婦の写真を。コンフェデも終わり、スペイン組もそれぞれバカンスを楽しんでいるようですが、うちの9番はどこで何をしているのかと探してみたら、スペインでのんびり過ごしている様子(笑)
二人とも元気そうで嬉しいです。笑顔が良いですねぇ。犬もかわいいけど、トーレスんちの子なんでしょうか??実家の犬とか?
スペイン組は7月19日頃、マージサイドに帰ってくるようです。

そうそう、ペナユン、契約延長有難う!あとはアロンソ&マスチェが延長に合意してくれたら良いんですけど。サプライズ移籍ネタは、オーウェンのマンU行きの話でもうお腹いっぱいです(苦笑)

2 件のコメント:

yosshi さんのコメント...

こんにちは^^
このワン子はトーレスの子みたいですよ。帰省しても連れて行ってるんですね☆2人ともホンワカしていていいですね。そういえば、リエラもアルベロアもルーカスも結婚式したみたいで~ついでにアロンソも今度するみたいです^^;来年はW杯あって出来ないし、今年中ってことかな。幸せ続きで~優勝出来たら素敵ですね。

HARU さんのコメント...

yossiさん、情報有難うございます。
探したらアルベロアの結婚式の動画があったので、Upしてみました。
アロンソも今度するんですね~
リバポはお祝いムード一色ですね!この幸せオーラを維持して優勝に持ち込みたいところですね。

それにしても、わんこはトーレスの子なんですね!シャープなタイプの犬よりもフレンチブルってところがトーレスらしい感じですね(笑)