2009年6月23日火曜日

Welcome! JOHNSON DEAL

ポーツマスからG.ジョンソンを獲得しました。(待望のイングランド人です・↑写真右)
ジョンソンの写真を探していたら、テリーと練習を一緒にしてるものいくつかあったのですが、ポーツマスの前がチェルシーだったので(モウさん時代)テリーとは仲がいいのかもしれません。
ウチのオーナーの負債に漬け込こんでいろいろとオファーが取り沙汰されていますが、今の選手を放出しないで補強できればいいのですが、心配なのはマスチェとアルベロア。大丈夫だとは思うけどストライカーを連れてくるには誰かを出さないとダメだし、マスチェが抜けるとルーカスじゃちょっと頼りないし、中盤が出来るシルバがくればOKだけど、それは無理かもですし、どうするラファ!といった感じで、ニュースをチェックしている今日この頃です。

2 件のコメント:

yosshi さんのコメント...

ジョンソンはクロス上手いので、アルベロアとまた違った攻撃が出来ますよね。アルベロアはレアルに行きたいのかな・・。マスチェは家族事情みたいですね・・本人と違う事情は複雑ですよね^^;マスチェは本人のコメントないので憶測ばっかなので・・早く聞けたらいんですけど。マスチェ&アロンソのコンビは最強なので絶対残って欲しいですね。

HARU さんのコメント...

マスチェの動向が気になるわ~と思っていたら、そっちよりもアルベロアのほうが移籍?みたいな報道もあって、なんだかやきもきしてしまいますね。
コンフェデはスペインが負けてしまい、非常に残念です・・

3位決定戦は主力温存でいいんじゃないかと(苦笑)トーレス、働きすぎなので休ませてあげたいです。怪我なくてほんとに良かった。