2009年8月6日木曜日

アロンソ&アルベロア 有難う。

ご無沙汰しています。この夏の最大の関心事であったアロンソ移籍がついに決着しました。レアルがちょっかい出しているんだと思っていたら、本人が5月に移籍の希望を伝えていたということで、ここまでもつれた理由がわかりました。彼に6年目を迎えて欲しかったのですが、年齢的にもそろそろスペインに戻りたいという気持ちがあったのかもしれません。チームメイトとラファにちゃんと挨拶できなかったとのことで、改めてマージーサイドを訪れたいとコメントしていました。アルベロアもレアルに移籍になりましたし、なんか寂しいですねぇ(泣)
昨シーズンと同じメンツであれば今季の優勝は確実だと思っていただけに、気持ちの切り替えが難しいところです。アクイラーニの移籍が決まりそうなので、マスチェ&ルーカスの危ないコンビは避けられそうですが、蓋を開けてみないとなんともねぇ。フレンドリーマッチでは若手くんたちに頑張ってもらって、選手層の幅を広げて欲しいな。もうすぐ開幕ですし、8日のアトレティコ戦で気分一新して楽しみたいと思います。アロンソもアルベロアもスタメンでよい活躍を期待しています~。頑張って!

0 件のコメント: