2009年8月18日火曜日

開幕戦はトテナム、まさかの・・・


こんばんは、今回から記事を書かせていただくRyoです。
今期こそリバプールの優勝を願い、熱く書かせてもらいますんで、よろしくお願いします。

さて、開幕戦のトテナム戦ですが、、、

アロンソがいないとやっぱりこうなるのね(涙目)
攻撃が単調になり、点が入るような雰囲気じゃありませんでした。
前半だけで、レイナのスーパーセーブが2本ありましたね。
キーンに決められるのは、やはり屈辱なんでしょうかね(笑)

ルーカスとマスチェラーノ、もっと攻撃を組み立ててくれ~
アロンソのロングフィードが恋しいです。

バベルは先発で出てきても、何もできなかったですね。
相変わらずトラップがデカイし、もっと練習してください。

左サイドのインスーア、気合は感じたのですが、センタリングの精度がまだまだですな。
新加入のグレン・ジョンソン、最初はおとなしい印象でしたが、PKをもらったあの突然の切り込みにはちょっとビックリ!君を切り込み隊長に任命します!

出てくるのは愚痴ばかりですが、ペナユンだけは違います!
65分で入って、中盤でしっかりかき回して、攻撃の起点になっていましたね。
ぶっちゃけ、ペナユンは大好きなのです(笑)見た目はともかくとして・・・
ここぞという時にやってくれるんです、彼は!

我らがトーレスですが、3年目ともなるとチェックが厳しい~
ボールを持ったら、ディフェンスがあっという間に寄ってきて挟み撃ちにされます。
明らかにイライラしてましたね。後半の小競り合いで、ルーカスが便乗して、
相手をどついてましたが、もっとプレーでアピールしてほしいですな。

ジェラードは無精ひげ生やしてましたが、なにか意味はあるのかな?
コンディションはまだ戻ってないですが、PKはきっちり決めてくれましたね。
ゴール決まった後、ボールをまた蹴りこんで、フラストレーション発散してるように見えました。
ああいうのは個人的に好きです。なんかテンションがあがるんですよ(笑)

初戦は負けましたが、長い戦いですから、じっくり行きましょう!
次節はストーク!
デラップのロングスローに気をつけて、きっちり勝ちたいっす!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ここでは、良いものを買うことができます
replica handbags
Handbags
balenciaga replica handbags
chanel replica handbags
chloe replica handbags
fendi replica handbags
gucci replica handbags
hermes replica handbags
louis vuitton replica handbags
miumiu replica handbags
prada replica handbags
ysl replica handbags
chanel replica handbags
gucci replica handbags
louis vuitton replica handbags
balenciaga replica handbags
chanel replica handbags
chloe replica handbags
fendi replica handbags
gucci replica handbags
hermes replica handbags
louis vuitton replica handbags
miumiu replica handbags
prada replica handbags
ysl replica handbags
replica handbags
replica handbags
fake designer handbags
discount replica handbags
replica handbags
replica handbags
replica handbags
designer replica handbags
replica handbags
replica handbags
replica handbags
fake replica handbags
fake replica handbags
replica handbags
replica handbags
louis vuitton
replica louis vuitton monogram canvas handbags

Unknown さんのコメント...

Your content is certainly without doubt one of the most efficient . Over-all appearance of the blog is actually stupendous .
Santa Ana Locksmiths
Bayonne Locksmiths
Locksmith Cupertino CA
Palo Alto locksmith
Locksmith Palo Alto CA
Locksmith Palo Alto CA
Palo Alto locksmith
locksmith in hialeah
pembroke pines locksmiths
locksmiths fort worth
locksmiths fort worth
pembroke pines locksmiths
pembroke pines locksmiths
locksmith pembroke pines
locksmith in hialeah
locksmith in hialeah
locksmith in hialeah
Locksmith Mesquite tx
locksmith plano tx
Locksmith Mesquite tx
locksmith in hialeah
locksmith in hialeah
locksmith plano tx
locksmith in hialeah
locksmith fort worth fl