2009年3月1日日曜日

Middlesbrough 2-0 Liverpool

スパーズに負けて以来の2敗目です。レアルに勝ったチームとは思えない程、ひどい試合をしてしまったと思います。トーレス、アルベロアを怪我で欠き、ジェラードはキレがない動きでコンディションはよくありませんでした。そしてシュクルテルをなぜSBに起用したのか・・・あげると戻れず、DFラインはひどいものでした。アロンソのOGは致し方ないとしても2点目はミスでしたね。前半に攻め込んでいる時に点が取れない結果、最悪のパターンになってしまいました。チェルシーが勝ったので3位に後退です。
1月のファギーのマインドゲームに乗ってしまった時から、なにかがおかしくなってしまったのかも知れません。格下チームに勝てないうちは優勝も難しいですよねぇ。サンダーランド戦がすぐなので、気持ちを切り替えて良い試合をして欲しいです。

Match date

Middlesbrough: Jones, Hoyte, Wheater, Huth, Pogatetz, O'Neil, Bates, Arca (Walker 88), Downing, Sanli (Adam Johnson 79), Aliadiere (King 68).
Subs Not Used: Turnbull, Taylor, Emnes, Alves.

Booked: Sanli, Bates.

Goals: Alonso 32 og, Sanli 63.

Liverpool: Reina, Carragher (Benayoun 71), Hyypia, Skrtel, Aurelio, Alonso, Mascherano, Kuyt, Gerrard (Lucas 76), Babel, El Zhar (Ngog 68).
Subs Not Used: Cavalieri, Dossena, Riera, Darby.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レアル戦と違うチームになってましたね。怪我人が居て疲れがあるのは言い訳ですよね。マンUもおチェルもそれで勝ててますし。右はアルベロアが居ないとスピードに対応出来ずシュクルテルの適当な対応が浮き彫りになってましたね。アロンソは守備をおろそかにして二点目の失点にも絡んでしまい、一点目の後の点を取る姿勢がなかたのが残念。これではPL優勝を狙うチームといえないですね。正直もう無理かな・・。でもCLが残ってますし去年の終盤のようなゲームを期待します。

HARU さんのコメント...

明日の早朝はサンダーランド戦ですね。
トーレスOUTでジェラードINみたいですが、ゴールデンコンビの姿をなかなか見ることが出来なくて悲しいです。

今日は、前回の教訓を生かしてスカッと勝って欲しいですね。

強いレッズが見たいです!!