2009年9月1日火曜日

2~4節ストーク、ビラ、ボルトンをまとめてどうぞ!

すっかり間が空いてしまいました・・・
試合後すぐ更新しないといけませんね(汗)

3試合ざっくりまとめていきます。

第2節vsストーク・シティ ○ 4 - 0

開始5分でトーレス王子、今季初ゴ~ル!
ジェラードの折り返したボールの加減が渋いです。
あと3点目をアシストしたジェラードのトラップがすごすぎ!
身体を180度以上ひねりながらボールを受けてます。
サッカーやってる人ならわかってもらえると思います。

スカっと快勝でしたね。

-----------------------------------------------------------
第3節vsアストン・ヴィラ ● 1 - 3

ルーカスのファウル→フリーキック→ルーカスのオウンゴールで
モチベーションがダウン。
彼は不用意なファウルが多すぎるよ・・・
2点目も苦手なコーナーキックからです。
セットプレー弱いっす(泣)
3点目ジェラードがPK献上なんて珍しいですよ。
フラストレーション溜まりまくりでした・・・

-----------------------------------------------------------
第4節vsボルトン・ワンダラーズ ○ 3 - 2

観ていて、久々に楽しめました。
2度先行されましたが、最後はやっぱりキャプテンがビシっと決めてくれました~
あのボレーは何度見ても気持ちいいっす!
2点目のトーレス、あなたはトラップの天才です!
バベル君に教えてこんでもらえると助かります・・・

1点目のグレン・ジョンソン、ぼくが切り込み隊長に任命した甲斐がありました~
彼は静かに燃えるタイプで、クレバーな選手ですね。
これからもどんどん切り込んでください。

しかし、あの退場がなかったら勝てていただろうか(汗)・・・