2009年9月30日水曜日

CL09-10/ Fiorentina 2 - 0 Liverpool

最近は攻撃力に問題はなく、セットプレーでの失点だけをケアすればいいという感じの流れだったので、こんなにも攻守ともに手も足も出ない感じの試合は、久しぶりだったような気がします。トーレスがボール触ったのって前半ありましたっけ?ていう感じだったし、後半にバテてくるかと思ったら全然だし(涙)ジラルディーノがいたほうがもしかするともっと楽だった?なんて思ってしまうくらい。

まだ10代のヨベティッチは近い将来、BIGクラブへ移籍してるでしょうね~。この試合でかなりいいアピールになったような。それにしてもこの試合、ファビオを左ウィングでの起用にちょっとびっくりしました。インスアとの連携がいいならこのオプションもありかもしれませんね。