2009年9月30日水曜日

CL09-10/ training at the Artemio Franchi stadium



更新をしばらくお休みしていました。何度も来てくださった方ごめんなさい(汗)そして・・・更新担当がまたHARUに戻りました!なるべく更新頻度を増やしていきますので、宜しくお願いします!


さてさて、本日はCLグループステージのフィオレンティーナ戦です!ジラルディーノが出場停止とのことなので、前線はムトゥとヨベテッチだそうですが、ムトゥはちょっと要注意なので、そろそろキャラにはベストパフォーマンスを見せて欲しいと思います。
早いうちにゴール決めて、後半に若手を試せたらいいんですけどねぇ。
余談ですが、このトレーニングウエア、好きなデザインです!トーレス似合ってるわ~♪

BBC SPORTS
Liverpool (from): Reina, Johnson, Carragher, Skrtel, Insua, Lucas, Kuyt, Gerrard, Torres, Cavalieri, Aurelio, Dossena, Agger, Plessis, Voronin, Kyrgiakos, Babel, Riera, Spearing.

0 件のコメント: