2009年6月15日月曜日

【Confederations Cup】 Spain 5-0 New Zealand

14日に開幕したコンフェデ杯 in 南アフリカ。 治安とか気候とかピッチ状態とかいろいろ心配していたのですが、そんな心配はいらなかったようで、スペイン快勝&ニーニョのハットトリックという最高の滑り出し。試合は録画していてまだ見ていないのですが、トーレスがすばらしかったようなので、夜にじっくり堪能したいと思います(笑)それにしても前半17分で3点って!ノリノリなトーレスに乗っかるビジャ(笑)笑顔がいいですね~

Spain: Casillas, Sergio Ramos, Puyol, Albiol, Capdevila, Xavi, Fabregas, Riera, Alonso, Villa, Torres. Subs: Reina, Diego Lopez, Pique, Marchena, Pablo, Busquets, Llorente, Guiza, Arbeloa, Santi Cazorla, Silva, Mata.

Goal: Torres (6, 15, 17)Fabregas (24)Villa (48)

2 件のコメント:

yosshi さんのコメント...

朝からガッツリ観ちゃいました^^トーレス嬉しそうですよね。いつもちょっと堅い表情してるけど、楽しくプレーしてる感じがしました。それにしてもスペイン代表は明るくてみんな楽しそうですね!EUROで優勝して一段と団結力が増したんでしょうか^^ぜひじっくり録画観てください。

HARU さんのコメント...

返事が遅くなりました!
録画見ました~。ニュージーランドが弱すぎでしたね(苦笑)スペイン相手にあの守備では大量点もいたしかたない。
トーレスの動きもステキでした~

セレブレーションの時、トーレスにボディアタックしてるみんなが怖すぎです(汗)スペインチームは喜び方が爆発型ですよね?
みんなの笑顔は見てて気持ちいいのですが、たまに怪我するんじゃないかと心配になります(笑)

イラク戦はちょっと厳しいながらも勝ちました。トーレス、アロンソフルだったので、疲れが心配です。南アフリカ戦はちょっと休ませてほしいですね。