2009年6月5日金曜日

Liverpool Season Review DVD発売


amazon.UKでは6/15に
Liverpool Season Review 08-09」のDVDが発売されるようです。オフィシャルストアにはまだ告知がなかったのですが、amazonの方が予約するとお安いので早速注文しました!

去年、「Liverpool Season Review07-08」を始めて購入してみたのですが、すべての試合のハイライトとインタビュー(英語)、トーレスのゴール集などがあり、すごくよかったので、今年のDVDもすごく楽しみ! 日本での発売がないので、輸入購入しても損はない内容だと思います。

2 件のコメント:

yosshi さんのコメント...

日本でももっとレッズ関連のDVDや書籍を発売してくれたら気軽に買えるので嬉しいんですが^^;amazonは予約すると安いですよね~。私も買ってみようかな。

あ、HARUさんがイギリスに行かれている間にトーレスはマドリーで極秘挙式しましたねっ。参列は2人だけとか(ご両親かな?)
CLの決勝の日とは考えたなぁ~なんて。スペイン中がバルサ追っかけてたから写真撮られる心配ないですもんね^^

HARU さんのコメント...

そうなんですよ~
帰国してから結婚したことを知りました!ロンドン滞在中に契約延長のニュースは見たんですけど、結婚報道は全然なかったような気がします。一部新聞に書かれていたみたいですけど、参列者も2人だし、写真も全然ないみたいで、本当にひっそりと静かに行われたみたい。
CLの決勝でみんな忙しい時にあわせたんでしょうね。Babyももうすぐですし、初の彼女と彼氏で結婚なんて本当に純粋なカップルです~
(こんなに有名人なのにねぇ)
幸せになって欲しいですね。
おめでとう~ニーニョ♪