2008年12月7日日曜日

Blackburn 1-3 Liverpool

単独首位守りました~!(歓喜) そして久しぶりの3得点です。アロンソの先制点だなんて、うれしいです!キャプテンも試合を決める3点目を入れてくれたし、最近移籍騒動があったペナユンがゴールしたのもチームとしてはいい感じですね。こんなにいい試合をLIVEで見れなかったのは非常に残念でしたが、LIVEテキストを見ながら、チェルシー戦を観戦していたので、ドキドキ感はそれなりに体感できました(笑)ブラックバーンはかなりアグレッシブに攻撃していたみたいですね。
幾度となくゴールを脅かされたみたいですが、レイナの好セーブに助けられたみたいです。BBCのMOTMはレイナでした。


キーンはこの試合、先発から外されました。カイトの1トップという布陣でしたが、これが良い結果となってしまったので、キーンの居場所がますます厳しくなる予感がします。
スパーズが買い戻し?なんて記事も出てきてしまって、キーンここが正念場ですよ!と背中を押してあげたい気分です。今年はいつもと違って下位チームが「俺らもやれるで!」的な感じで来るので、余裕がまったくないまま後半戦に突入しそう。

Math date

Blackburn: Robinson, Ooijer, Samba, Nelsen, Warnock, Emerton, Andrews, Kerimoglu (Vogel 84), Pedersen (McCarthy 81), Roque Santa Cruz, Derbyshire (Treacy 90).
Subs Not Used: Brown, Villanueva, Simpson, Fowler.

Booked: Andrews, Warnock.

Goals: Roque Santa Cruz 86.

Liverpool: Reina, Arbeloa, Carragher, Hyypia, Insua, Benayoun (Riera 87), Mascherano (Leiva Lucas 83), Alonso, Babel (El Zhar 64), Gerrard, Kuyt.
Subs Not Used: Cavalieri, Dossena, Agger, Keane.

Booked: Babel, Arbeloa.

Goals: Alonso 69, Benayoun 79, Gerrard 90.




Match Hight

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは^^
首位キープですね(祝)
私はネットで探してなんとかライブで観ることが出来ました・・画面小さいし、止まるしで・・疲れました^^;(私も途中からTVでのチェルシー戦と両方観戦してました)

前半は危ない感じがしました・・またもやレイナ様様です。キャプテンはパスミスが多いし、バベルも久しぶりのスタメンでイマイチでした(汗)・・バレー?っていうハンドも(汗)でも、アロンソのゴールで変りましたね☆ベナユンもインスーアも良かったように見えましたし~これからの厳しい日程に期待出来そうですね。
キーンはカメラに時々抜かれていて・・現状を物語っていたような(汗)
キーンには頑張って挽回して欲しいけど、キャプテンも不調なのでフォローする余裕が無いですよね・・・。

HARU さんのコメント...

ネットで観戦出来たのですね!
キャプテン不調だったとは気付きませんでした。ハイライトを見ていたら、パスミスをしてしまって、そこから攻められる事があったようなので、確かにいつものキレはなかったのかも。キーンはCLでいいとこ見せてもらって、存在をアピールするしかないですね。
キャプテンを初めレギュラー陣は少し休めるから、チェルシーよりは気が楽です(笑)