2008年12月21日日曜日

CL決勝T 1回戦-組合せ

抽選結果出ました
ほほぅ、レアルですか。
今のレアルはあんまり怖くないので、正直ほっとしています。けが人が多すぎますよね。
見所は、カシージャスVSトーレスのスペイン代表対決でしょうか!これは盛り上がりそうです。アロンソもレアルとやりたいとコメントしていましたし、リバプールにとってはまずまずの対戦相手かな。

一部報道でも、リバプール有利と書かれていますね。それはいいのだけれど、余裕かましていると、手痛い目にあうのがリバプール(笑)ですから、びしっと気を引き締めて・・ね。

その他、チェルシーVSユベントスはいいカードですね。今のユーベは勢いありますから、楽しみです。(良かったユーベとも当たらなくて!)

CLも気になりますが、まずはリーグの首位を維持するのが先決です。ラファも契約が合意したようですし、今日のガナ戦は、病み上がりで大変でしょうが、チーム一丸となって、首位をキープしてほしいです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

CLの組み合わせ決まった途端に盛り上がってますよね。因縁?強豪カードばかりで今年は見ごたえがありそうですね。レッズはインテルと当たらなくてほっとしました・・レアルとインテルしか残ってなかったので・・まさか!と(^^;)去年の恨みが怖いですし(笑)

レアルとの試合は今から楽しみです☆スペイン代表GK対決、RSB対決、元・現エース対決。ラファも古巣相手ですし~見所満載ですね。

でもHURUさんの言うとおりガナーズ撃破が最優先ですね!ベンゲルさんは去年のCLの恨みや~エース不在でラッキーとか言ってますよね(^^;)心理作戦?でも今年はアウェーで強いレッズですし、内容悪くても絶対勝ちます☆☆

HARU さんのコメント...

yosshiさん

結果は・・・
勝ちきれませんでした。
負けなかっただけ、良かったけれども、
こうも引き分けが続くと今後が心配です。今日は必死でエバートンを応援します(笑)