2008年12月24日水曜日

遅いクリスマスプレゼントになるかも?


telegraph.co.uk
Liverpool's Fernando Torres could be unleashed on Bolton Wanderers

サミ・リーコーチがボルトン戦にトーレスが戻ってくるようなコメントをしています。こんな話題がでるようになってきてたので、復帰はもうすぐですね。年明けでもいいかなとは思っているのですが、100%の状態でボルトン戦に戻ってきてくれたら、ファンにとっては何よりのX’mas プレゼントになります~。
「フェルナンドはよくなっています。彼は、リハビリで非常に一生懸命に働きました。私は少しの手掛かりも渡したくありません、しかし、私は彼が仲間と一緒のトレーニングをしていると言えます。
彼がアーセナルに行く準備ができていませんでした、しかし、クリスマスの期間に関して、それから、私はちょうど彼のリハビリがよくやって来ていると言います。
それは彼の品質とクラスです、彼がそこにいないとき、彼は明らかに機会を逃しました。それで、彼が再び帰って、準備ができていて我々の求めに応じられるとき、彼はチームの大きな新メンバーです。あなたはあらゆる否定から可能性をを取り出さなければなりません、スペイン代表において夏を通してプレイして、多分、彼は彼の強制的な不在から利益を得たでしょう。」

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ(^^)
トーレスが順調に回復してるのは朗報ですよね☆最近どうしてるんだろう?って思いました(笑)サミ・リーは、100%フィットした時に復帰する・・準備は出来ているとか・・濁した感じが・・。どっちなんだろうって気になります(^^;)金曜日まで様子見ってことなのかな。ベンチに居てくれるだけでもファンにとっては嬉しいX’masプレゼントですね☆
ラファも二度手術して今度こそ復帰かな?
(電話で操られるコーチ達も不憫ですし♪)

怪我といえば・・セスクの怪我は心配です(汗)アロンソが気落ちしてるようで、週末の試合に影響がなければいいですね。

HARU さんのコメント...

セスクは全治4ヶ月とのことで、アロンソはセスクと話をして、彼が普通に接してくれたことに安堵していたようです。悪意があったプレイではないですし、スペン代表同士であり友人ですから、アロンソは大丈夫だと思っています。

ひざは以前も痛めていた箇所みたいですね。
復帰が早すぎたのでは?という報道もありましたね。

セスクが早く良くなってくれることを祈ります。

匿名 さんのコメント...

やっぱりトーレスはスタンド観戦でしたね。白いジャケットで似合うわって思っていたら、いつの間にか変な・・似合わない帽子をかぶっていてびっくりでした(笑)
アロンソは心配することなくキレキレパスでした(^^)HARUさんの言うように全く心配無用でほっとしました☆

HARU さんのコメント...

あの帽子にはちょっと驚きでしたが、
上も下も白ずくめで、かわいかったです♪老婦人にサインを求められて、笑顔で答えていましたね。

アソンソもキレてましたね~!
この人がいないと、ほんとに困ります。
昨日はいつも以上にロングパスがすばらしくて痺れました!