2008年12月27日土曜日

Liverpool 3-0 Bolton

久しぶりのホームでの快勝です~。なんて気持ちいいんでしょう!
トーレスはスタンドで観戦となっていましたが(ラファも)、姿を見れただけでも嬉しいですね。白いジャケットがまぶしかったです(笑)チェルシー、マンUともに先に結果がでていたので、これは勝たないといけない試合でした。そして、リエラから始まって、キーンの2ゴールで計3点。失点なしで気持ちよく終われましたね。自力で首位にいるのってやっぱりいいですね!
アッガー、リエラとなにを話していたんでしょうね?2人の作戦だったのかな?
キャラガーのミドルも惜しかった~。この試合、アルベロアの代わりに右SBを努めていましたが、動きも上がりもよかったですね!

そして、この人。2試合続けての得点は、やっと本領発揮??でしょうか。まだ、ちょっと信じきれないところもありますが、このまま勢いに乗って、ゴールをコンスタントに取ることが出来るようになれば、スタメンも定着するかもしれませんね。トーレスが戻ってきて、また2TOPにしてイチからやり直しにならないことを祈りたい。
試合が始まる前はご機嫌な感じで笑顔も見えたフェンルナンド・・・

しかし、試合中はずっとこんな感じでした・・怖いよ~(笑)

ボルトンファンなのかな?ぱっと見たら写真のようになってるけど(笑)
アイデアが面白いなぁ!

サミー・リー コメント

Match date

Liverpool: Reina, Carragher, Hyypia, Agger, Insua, Benayoun, Gerrard (Leiva Lucas 73), Alonso, Riera (El Zhar 69), Keane, Kuyt (Ngog 76).
Subs Not Used: Cavalieri, Babel, Mascherano, Darby.

Booked: Agger.

Goals: Riera 26, Keane 53, 58.

Bolton: Jaaskelainen, Steinsson, Cahill, Andrew O'Brien, Samuel (Davies 46), Muamba, Nolan, McCann, Taylor (Riga 66), Gardner, Elmander (Smolarek 66).
Subs Not Used: Al Habsi, Shittu, Basham, Obadeyi.

Booked: Nolan, Steinsson, McCann.


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホームでやっと快勝ですね(^^)
ボルトンにも引いて守られていましたが、リエラの1点目が決まって、相手が攻めて来たのでスペースが出来て2・3点目とポンポンと決まりましたね。ボルトンの守備も悪かったのにも助けられましたが、キーンもようやく周りとフィットしてきたのかな?
両SBのインスーア、キャラのシュートも良かったですよね~。インスーアはこれからもっと伸びそうですね☆

トーレスは確かに試合中怖い顔が^^;寒いから?隣の彼女と話しもせずじーっとピッチに集中して見ていたので自分も早くあの中に帰りたいとウズウズしてるんでしょうか?

もう明日はニューカッスル戦なのですよね!
早いですね!どんなスタメンで来るのか楽しみです。キーンはフル出場しましたし、カイトの1トップ?トーレスもベンチ入り出来たら嬉しいですね。

HARU さんのコメント...

勝ちましたね~
快勝が2試合も続くと、ファンとしては気持ちよすぎて夢気分です(笑)

トーレスの復帰は来年になりましたが、
2009年を華々しく飾る活躍を見せて欲しいと思います。
まずは新年早々のFACUPで場慣らしとなるかな?