2008年12月1日月曜日

オーウェンは戻ってくる?!

Goal.com
元ネタは「ニュース・オブ・ザ・ワールド」なのですが、リバプールは今シーズンで契約が切れるマイケル・オーウェンに対し、£2mのオファーをするかも?!なんて報道されています。
もし、実現できたら、なんだかとっても嬉しいかも!ジェラードはずっとオーウェンを買い戻して欲しいとお願いしていたみたいですし、リバプールの「legend」と言われていた(今もそういってる人もいますよね)彼が戻ってきたら、トーレスの負担も随分減って、チームももっと楽に勝てるかな。。なんて思ってしましました。(キーンごめん、あなたにも期待しています!)もちろん、ケガに悩まされている彼なので、昔のような活躍は見られないかも知れないけど、それでも彼にもう一花咲かせてあげたいと思ってしまいます。

1月の移籍市場では、オーナー2人の負債のために「トーレス売られるかも?!」という噂が絶えませんが、そんなことになったら、The KOPが何をするかわからないので、それはさすがにないだろうと・・とタカをくくっている私です(笑)
その変わり数人の選手が売りに出されるかもしれません・・切ない。
カイトとアッガー、アウレリオは契約延長してくれることを期待しています!
どんなオファーが来ても出て行かないで~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もどってきたら最高ですね!!
またキャプテンとオーウェンの
コンビがみたい!!

それトーレスも少しはラクになる気がしますしね!!

それにしても。キーン。どうした。笑

HARU さんのコメント...

hiromuさん、コメント有難うございます。ほんとにこの二人のコンビも最高なので、トーレスがやきもち焼いちゃうかも(笑)そして3人のトライアングルも見てみたい~なんて贅沢な♪

キーン、今日のウエストハム戦で「俺もすごいんだぜ!」というところを見せて欲しいです。チェルが負けたので今日は絶対勝ちたいですよね~!!