2009年2月25日水曜日

いよいよです!緊張してきました。

CL決勝ラウンド1st-Legは明日早朝です。超人的なスピードでハムを治したジェラードもスカッド入りできました!スタメンかどうかは微妙かもしれませんが、彼がベンチにいるだけでも士気が上がるというもの。トーレスは「リヴァプールの強さを知るだろう」と強気なコメントをしていて、絶対レアルに勝ちたいという気持ちが伝わってきますね。この試合を制することが出来れば、プレミアの引き分け祭りもやっと終るかも知れません(笑)私も早朝からユニを着て観戦したいと思います(鼻息荒いです)

裏で放送するチェルVSユーベも気になるわ~

ロッベンの謙虚なコメントは◎ 会長と違ってわかっています。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャプテンなんとか間に合ってよかったですね(^^)手術後の時も超人的なスピードでマルセイユ戦65分出場・ゴールしてましたし~可能なら60分まで行く!つもりかもと。トーレスのモチベーションも高いでしょうし、去年のサンシーロみたいなゴール観れたら嬉しいです(キャプテンとの抱擁も☆)

私はおチェル戦は、アーチネットで同時に観しようかと(^^;)