2009年2月17日火曜日

Romantic Valentine's break


Liverpool striker Fernando Torres takes pregnant fiancée on romantic Valentine's break
Daily mail

先週末は試合もないし、自分の用事に明け暮れていたら、このnewsを紹介が遅くなってしましました!
(ごめんねフェルナンド)


幼馴染の二人ですが、olallaちゃん、本当におめでただったんですね~。
先週あたりから「かも?」的な噂は知っていましたが、写真には大きなお腹がしっかり写っています!
トーレスももうすぐお父さんなんですねぇ。幸いにもレッズには子育て経験者がたくさんいるので、アドバイスを得るには困らないでしょう(笑)

二人の今後を暖かく見守りたいと思います!olallaちゃんは性格もいいみたいなので、(謙虚な感じが似てる2人?)応援したいです。
トーレスのこと、宜しくお願いします!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Daily mailの写真を見てついつい書き込みしてすみません。最近ファールしてもイライラトーレス君が出なくなったのはパパになるから大人になったのかな(^^)若いハンサムなパパですね~羨ましいな☆
子育てはお隣のレイナなアロンソ、キャプテン・・・お手本がいっぱいいますね。
そう思うとレッズは子持ちが多いですね(笑)

で、やっと日曜に試合再開ですね!
タイミングよくトーレスのインタビューもあったそうなのにすぽるとも見逃してしまい、FAカップも観ることもなく(密かにエバートン応援しましたが☆)
レッズの試合がないとサッカー離れが・・(^^;)
週末からはPL&CL優勝目指して頑張って応援したいですね

HARU さんのコメント...

スポルトでのインタビューでは
「絶対にレアルだけは移籍しない」と断言していたくらいレアル嫌いをアピールしていました(苦笑)

トーレスの為にも絶対勝ちたいですね!
すごいスピードでジェラードも回復しているみたいなので、スタメンは無理でもベンチ入りは出来るかもしれませんね。

週末のマンC戦も勝利です!
昨日マンUが勝ってしまったので、
試合数が並んで5ポイント差になりました。
もう落とすわけには行きませんっ!