2009年2月13日金曜日

FRIENDLY MATCH/ Spain 2-0 England

フジ739を契約しないと言っておきながら、やっぱり気になってしかたないので、しぶしぶ739を契約して生ではなく、再放送を見ました。EURO以降スペイン代表の試合を見たのは久しぶりでしたが、相変わらずのすばらしいパス捌きに惚れ惚れ~
トーレス、アロンソのスタメン起用にちょっと凹み、ボールを触るたびに「頑張んなくていいから~」と叫びながらの観戦でした(笑)おそらくリバプールファンの心はひとつだったはず。「怪我だけはしないで!」と。

イングランドにジェラードが出ていたら違う見所もあったのでしょうが、(ロミオ&ジュリエット的な?)全体的に勢いがなくフジの青島さんはやたらベッカムのことばかり(笑)日本ではまだまだ人気なんでしょうね。彼はミランに移籍(ローンだけど)して、Football熱が再燃しているみたいなので、そのまま完全移籍したらいいんじゃないかと思っています。嫁とは別居中ですが、子供ももう大きいですし、アメリカではなくヨーロッパで華々しく引退して欲しいなぁ。

アロンソはフル、トーレスは’64に交代。レイナとアルベロアは後半から。リエラはお休みという結果でした。 INTERNATIONALS REDSはみんな無事のようです! ラファもほっと一安心。

Match date
Spain: Casillas (Reina 46), Sergio Ramos, Pique, Albiol (Marchena 75), Capdevila (Arbeloa 46), Alonso, Senna, Iniesta, Xavi (Guiza 84), Torres (Llorente 64), Villa (Silva 56).Subs Not Used: Busquets, Riera, Juanito, Santi Cazorla.
Goals: Villa 36, Llorente 82.


England: James (Green 46), Johnson, Ashley Cole, Carrick, Jagielka (Upson 46), Terry, Wright-Phillips, Barry (Lampard 46), Heskey (Crouch 46), Downing (Beckham 46), Agbonlahor (Carlton Cole 75).Subs Not Used: Hart, Bridge, Ferdinand, Milner, Ashley Young.
Booked: Beckham.

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

フジ契約したんですね(^^)
親善試合なのでゆるーい感じでしたが、キャプテンが居れば活気が出て面白かっただろうな・・・と。トーレスは複雑でしょうけど(笑)そのトーレスは後半途中からだと思ってたのにビックリでしたね。足を気にしたり、テリーに蹴られて腕を押えたりした時は焦りました(汗)あと感じたのがやっぱり微妙に周りとパスのタイミングが噛合わず生かされてないなって。1トップならチャビが生かしてくれるけど、ビジャはトーレスを生かせないなって(トーレスはビジャを生かしてるんですけどね)・・ってEUROの時から思いました。。

あと、嬉しいのがアロンソはデルボスケ監督になってからスタメンなので気に入られてるのかも?トーレスもビジャより長く使われたし・・隠れレッズファンかな(笑)

何より怪我なく帰ってきて良かったです

匿名 さんのコメント...

トーレスの彼女のオラーラちゃんが妊娠してるそうで、結婚することになりそう?みたいですね(^^)噂にはあったけどまさかホントとは!ポーツマス戦のサインはパパのPとか?あぐらはお父さんアピール?それなら納得です。ついついオメデタイ話なので書き込みしちゃってすみません。

HARU さんのコメント...

おめでたのニュース、私も半信半疑だったのですが、ホントでしたね~
若い二人ですが、付き合いはもう10年近くなので、期間でいえば熟練したカップルですね!

赤ちゃんも生まれて、リーグタイトルが獲れたら、去年以上にすばらしい年になりそう!
そうなることを期待したいです♪
あと、レアルに勝たせてあげたい~