2008年11月28日金曜日

またもや、右太もも(泣)

CLマルセイユ戦で、動きがいつもの調子じゃなかったトーレス、試合中にまたもや右ハムストリングスを痛めてしまったみたいです(泣)今季は、この問題から逃れられない気がしてきた・・・しっかり休んで万全の状態でスタメンだったと思ったのですが、フラム戦に出たのが早すぎたのか、代表が余計だったのか・・ しばらく代表もないし、CLも決勝Tまでゆっくりできるので、プレミアの試合の中で、調整しながらほんとにじっくり治して欲しいです。 とりあえずはガナーズ戦まではお休みです。その頃までまだ1位か2位だったら、ガナーズ戦も無理して出なくてもいいくらいです(汗)


Liverpoolfctv.com
クラブスポークスマンの発表「フェルナンドは右のハムストリングスを痛めていて、2~3週間活動することが出来ません。」

ファビオも左ふくらはぎを痛めて、2週間ほど離脱です・・・ドッセーナ、ほんと、頼みます(願)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

haruさんのコメントの『トーレスがハムストリング負傷かも?』を読んだ後に気になって朝から公式HPにアクセスしたら、トーレス2~3週間離脱が!固まりました(^^;)フラム戦,孤軍奮闘で頑張り過ぎてましたもんね・・・可愛そうに。ラファがキーン外して8・9期待!と公言した後だけにラファもキャプテンもショックでしょうね・・。キャプテンの笑顔がまた消えちゃいそうで・・・こっちも心配です。(試合を観直したら)トーレスはロスタイムにアロンソからのボールを懸命に追った後、落ち込んだ顔で右足気にしてました(><)泣きそうな顔だったので・・・気持ちがダウンしてそうで心配です。三回目ですし・・去年以上の活躍する意気込みだっただけに・・相当ショックですよね。

こうなったら今年は我慢して長い目で休養して欲しいですね

キーン・ドッセーナ・・・この大事な時期に大丈夫かな(汗)

HARU さんのコメント...

今回は復帰の時期を決めずに、完璧に治すまでしばらくリハビリに専念することになりましたね。同じところを3回も痛めると、またやってしまうんじゃないかと気になって、それがプレイに集中できない原因にもなるので、早く復帰してまた痛めてしまうよりは、遅くなってもいいから、リーグ後半とCLに問題なく出てもらえるほうが嬉しいです。
そして、ゆっくりリハビリに集中できるようにキーンには頑張って結果を出して欲しいですね。

匿名 さんのコメント...

haruさんこんばんは。
ラファが復帰時期を決めないって明言してましたね。最善を尽くして復帰時期は間違っていなかったのに・・(汗)とも言っていましたが、復帰後直ぐに、代表戦もあり連戦でしたし負担がかかってしまったのかもしれないですね。(本人の焦りもあったのかも)
トーレスはかなり動揺していたそうなのでメンタル面が心配ですが、大好きなキャプテンや親友のレイナが傍に居ますし直ぐに元気を取り戻してくれるかなーって思います。

それと、復帰もharuさんが言うようにリーグ後半とCLに問題なく出れる方が私も嬉しいので、12月は体力的にも厳しいですが、キーン、カイト、キャプテンに頑張って欲しいですね。