2008年8月18日月曜日

2008.08.16 Sunderland 0-1 Liverpool

プレミアリーグ08/09開幕戦をなんとか無事に勝ちました!前半からSunderlandに押されっぱなしで、ハラハラどきどき(笑)

開幕前のフレンドリーマッチでは調子がよかった2トップもうまく機能しないままで、カイトやペナユンが前線に持ち込んでも出すとこなーい!!後半になると、キーンが消えてしまうこともしばしば。まだコンビの息が合わないようで、お互い手探り状態なのかもしれません。 キーンも気合がはいり過ぎてしまっているような。。

それにしてもやっと、トーレスのシュートをキーンがナイスブロック!勝ったから笑えるけど・・(笑)後半途中、キーンが退いてから、トーレスの1トップになって、なんか生き生きして走ってましたね。 出だしに少し不安を感じるリバポですが、モリーニョがこんな事を言ってくれたので、 今年はいけるんじゃないかと期待(笑)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080817-00000013-spnavi-socc.html





MATCH DATA
Sunderland: Gordon, Bardsley, Collins, Nosworthy (c),Chimbonda, Richardson, Reid, Tainio, Malbranque,Diouf, Murphy.Subs - Chopra, Edwards, Higginbotham,Leadbitter, Stokes, Ward, Whitehead


Liverpool: Reina, Dossena, Carragher, Hyypia,Arbeloa, Benayoun, Gerrard (c), Plessis, Kuyt,
Keane, Torres.Subs - Agger, Alonso, Aurelio, Cavalieri,El Zhar, Ngog, Skrtel
Man-of-the-Match: Xabi Alonso

83 mins: Fernando Torres Scored

0 件のコメント: