2008年8月26日火曜日

CL 予備予選 3回戦2nd.legに向けて。

足ではなく、手でボールを投げるトーレス。
これも練習??
Liverpool.tv

「手に汗握る早朝試合」まで、あと1日と少しまで迫ってきました。
公式サイトに練習風景の写真が紹介されていますが、ぱっとみた感じは和やかな雰囲気のようにも見えます。
8・27 uefa.comにラファとボローニ監督のコメントがUPされていたので追記。スタンダールも好調なんですねー(汗)しかし、1nd legの時と今では明らかにパフォーマンスは上がっているので、もう同じようなひやひやした試合にはならないのではないかと思っています。ジェラードも先発ですし。頼みます~

BLUE SQってご存知ですか? BETTINGサイトですが、非常に細かく分類されていてちょっと面白かったのでご紹介。ここでの投票では、「トーレスのゴール」は賭け率が高いです(さすが!)勝者もリバポですが、ドローが意外と多いのが気になります(苦笑)私はBETTINGはしないのですが、好きな人は試合よりもこっちが気になるらしい。

Liverpool in talks to sign Riera
来るのかしら?と思っていたら、話まとまりそうです。 BBC SPORT

0 件のコメント: