2008年8月19日火曜日

Finnan Fumbling For Answers Over Future

Goal.com
http://www.goal.com/en/Articolo.aspx?ContenutoId=824607

フィナンはリバポでプレイすることが不確定であるとSetanta Sportsで発言しました。移籍市場が閉まるまで、彼はリバプールに残るのかどうかわからないと述べています。試合への出場回数も少ない最近では、もっとプレイできるクラブに移りたいというのはどの選手でも同じ思いなんだと思います。いくつかのクラブからの話もあるようですが、具体的には何も進んでいません。チームが彼を必要とするなら、フィナンは残りたいと言っています。ラファはどうするのでしょうか。



Adebayor signs new deal
一方、移籍するのではないかと噂されていたこの方は契約延長。

0 件のコメント: