2008年8月29日金曜日

どのグループもラクじゃない by バリーCEO

Goal.com
http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=838893

Champions Leagueの抽選会が28日モナコで行われ、私としては避けたかったA・マドリーと同じグループになりました。他、おなじみのマルセイユ、PSV。古巣対決ではトーレスがどのような活躍をするのか、各マスコミが一番かぶりつきそう(笑)同じグループでも、上位2チームになればいいので、一緒に勝ち上がって行けることを期待したいです。グループHのレアルマドリードVSユベントスも楽しみです。マンUとバルサは順調にいけそうな組み合わせかなと思いました。チェルシーも大丈夫そう。ガナーズとリバポのグループは厳しい戦いとなりそうです。

9/6に代表メンバーはW杯予選をして、9/13にマンUやって、16日にCLマルセイユ戦が続き、20日プレミアという恐ろしいスケジュールをこなさなくてはなりません。こんなローテーションが、このあと何回もやってきますので、体力、気力が切れない選手に栄光がもたらされるという、トライアスロンのような状況になっています。(泣)

CLグループリーグ組み合わせhttp://jp.uefa.com/competitions/ucl/news/kind=1/newsid=743280.html

Liverpool's Group D fixtures are as follows:
September 16 v Marseille (a)
October 1 v PSV Eindhoven (h)
October 22 v Atletico Madrid (a)
November 4 v Atletico Madrid (h)
November 26 v Marseille (h)
December 9 v PSV Eindhoven (a)

0 件のコメント: