2008年9月1日月曜日

Aston Villa 0-0 Liverpool


キャプテンに続き、エースストライカーも負傷。。
スカッと勝てないけど、負けもなかったリバプールが3戦目にして、引き分けとなってしまいました。
負けないだけ良かったような試合内容でしたが。

ケガは右足のハムストリングスのようですが、月曜に検査をする予定だそうです。ラファのコメント。Goal.com

「トーレスがどれくらいの離脱のとなるのかはまだわからない。月曜日の検査結果を待たないとね。7日から10日の離脱かと思われるが、検査を受けるまではわからないね」
接触もしなかったのに、いきなり座り込んでしまった時はひやっとしましたが、自力で歩いているので、重症ではなさそうです。無理して頑張って、大変なことになる前に、自分でピッチを出たのは良かったかもしれません。これから先は長いですし・・。
9/2追記:トーレスは検査の結果、3週間ほどの離脱をすることになりました。彼にとって今季は厳しい出だしとなりました。

ジェラードは13日に間に合いそうですね。強靭な肉体の持ち主ですっ

Match date
Aston Villa: Friedel, Luke Young (Milner 64), Laursen, Davies, Shorey (Gardner 79), Reo-Coker, Petrov, Barry, Ashley Young, Carew, Agbonlahor.Subs Not Used: Guzan, Harewood, Knight, Salifou, Routledge.

Liverpool: Reina, Arbeloa, Carragher, Skrtel, Dossena, Kuyt (Aurelio 70), Alonso, Mascherano, Leiva Lucas, Keane (Benayoun 79), Torres (Ngog 30).Subs Not Used: Cavalieri, Agger, Babel, El Zhar.

0 件のコメント: