2008年9月16日火曜日

いよいよグループリーグが始まります。

いよいよCLグリープリーグ第一節です。リバポのみなさんはフランスへと出発されましたが、18人のメンバーの中には久しぶりのルーカスもいます。先日のマンU戦でケガが心配されたマスチェラーノも大丈夫なようでひと安心。但し、ファビオが怪我をしていたようで、残念ながら初戦はお休みです。

Liverpool squad: Reina, Cavalieri, Arbeloa, Degen, Carragher, Skrtel, Agger, Dossena, Mascherano, Alonso, Gerrard, Benayoun, Babel, Lucas, Riera, Kuyt, Torres, Keane.

この二人、最近仲良しです(笑)トーレスはトレーニング中の写真に、まったく笑顔がなかったのでまだ調子はいまいちなのかもしれません。
スタメンはどうでしょうか。途中交替はありえるかも?という感じかなぁ。

0 件のコメント: