2008年9月24日水曜日

Carling Cup / Liverpool 2-1 Crewe

昨夜行われた「Carling Cup」はアッガーとルーカスのゴールで勝利。若手にチャンスを!という感じで、日頃の試合出場が少ない選手にとってはうれしい機会です。
そんな中、怪我から復帰したものの、試合に出ていなかったアッガーが見事なFKを決めました。

残念なのは、この試合が初出場だったデゲン。試合中に怪我(それも肋骨を骨折)したみたいです。これからという時に、しばらく離脱しなければならないのはほんとに悔しいだろうなと思います。

この試合、主力はまったく出なかったというわけではないようで、’66バベルに変わってトーレス、’87エルザールの後にキーンが出ています。(ほんとに休みがないのねー)

Match date

Liverpool: Cavalieri, Degen (Carragher 73), Hyypia, Agger, Insua, Pennant, Leiva Lucas, Plessis, El Zhar (Keane 87), Babel, Ngog (Torres 66).
Subs Not Used: Gulacsi, Dossena, Alonso, Skrtel.

Goals: Agger 15, Leiva Lucas 58.

Crewe: Collis, Woodards, Baudet, O'Donnell, Jones, Moore, Bailey, O'Connor, Carrington (Grant 81), Zola (Miller 78), Pope (Elding 87).
Subs Not Used: Tomlinson, Abbey, Rix, Schumacher.

Goals: O'Connor 25.

VIDEOは後で探してきます。
こちらで見れます。他にもいろいろあるようです

0 件のコメント: