2008年9月21日日曜日

Liverpool 0-0 Stoke

勝てる試合でした。コーナーキックや、シュートを打ちまくっても、点は入らず結局ドロー。
ストークはゴールを守ることだけに集中して、まったく攻めてこないから、ゴール前はいつも黄色だらけ(笑)どこに蹴っても足や頭が邪魔するし、おまけに190cm以上の選手が多いし~開始早々のジェラードのシュートはオフサイドで取り消しに!!誰が?どこで?まったくわからない(怒)
どう見たってミスジャッジじゃないのかなぁ??
この1点が入っていたら、流れは変わっていたような気がします。明らかにみんなのモチベーション、ちょっと下がってしまったような気がします。
まぁ攻めあぐねてしまったというのが全体の印象ですが。
ドッセーナにはもう少しアイデアのあるクロスやパスを出してほしいと思いました。崩していかないと、あんなに守られている状態じゃ厳しいですよね。
そしてこの試合のキーンどうなんでしょうか?2トップとしてやはり機能していない気がしたのは私だけ?
惜しいシュートもありましたけど、合わせるだけでやっとなんて解説で言われちゃうしなぁ。

幻のゴール後・・・

Match date

Liverpool: Reina, Arbeloa, Carragher, Skrtel, Dossena, Kuyt, Gerrard, Alonso, Riera (Babel 65), Keane (Benayoun 73), Torres. Subs Not Used: Cavalieri, Agger, Mascherano, Leiva Lucas, Degen.

Booked: Skrtel.

Stoke: Sorensen, Griffin, Abdoulaye Faye, Sonko (Cort 22), Higginbotham, Lawrence (Cresswell 66), Olofinjana, Diao, Delap, Kitson (Fuller 78), Sidibe. Subs Not Used: Simonsen, Whelan, Tonge, Wilkinson.

Booked: Fuller.

0 件のコメント: