2008年9月28日日曜日

Everton 0-2 Liverpool

先週のもやもやしたした気持ちを払拭してくれるいい試合でした!やっぱりエースが決めるとチームもファンも気分が盛り上がります。開幕戦にゴールを決めてから6試合得点がなかったので、トーレス自身もすこし焦りがあったようだけど、これでもう大丈夫ですね~ ファウルで幻のゴールになった3点目もいいシュートでした!(ハットリックだと喜んだのですが、残念でした・・)

エバートンも後半途中まで、いい守備をしてました。いらいらしたトーレスがイエローをもらってしまい、あら~なんて思っていたら、キーンのラインぎりぎりのセンタリングがトーレスにばっちり渡ってゴール!正直、追いつかないだろうなって思っていたので、ちょっと驚いた(笑)
見事なゴールが生まれた後、喜ぶトーレスに向かって、キーンは「俺のところに来い!」的な手招き(笑)
持ち上げてもらって、トーレスにchu!とするキーンの図はかなり笑えました!ゴールしたのが君みたいじゃないか(笑)

この調子を継続したままCLのPSV戦宜しくお願いします~

トーレスのコメントはこちら。


Match date

Everton: Howard, Hibbert (Saha 63), Yobo, Jagielka, Lescott, Arteta, Neville, Fellaini, Osman, Cahill, Yakubu.
Subs Not Used: Nash, Baines, Castillo, Vaughan, Nuno Valente, Rodwell.

Sent Off: Cahill (80).

Booked: Fellaini, Yakubu, Neville.

Liverpool: Reina, Arbeloa, Carragher, Skrtel, Dossena, Kuyt, Alonso (Leiva Lucas 86), Gerrard, Riera (Aurelio 67), Torres, Keane (Pennant 86).
Subs Not Used: Cavalieri, Hyypia, Agger, Babel.

Booked: Alonso, Torres, Arbeloa.

Goals: Torres 59, 62.



Toress scored (1st)


Toress scored (2nd)

0 件のコメント: