2008年9月23日火曜日

トーレスにお休みはないようです。

ラファがこんなコメントを。
フィジカルコンディションがいまいちのトーレス。ラファは回復のためにずっと使い続ける意向を示しました。怪我から回復したばかりなので、コンディションはいいとはいえないけれど、チームとしてもう少し得点できれば気持ち的にも楽になるような。キーンほんと頼みます!!

チェルシーマンUは引き分けちゃうし、アーセナルはゴールラッシュだし、なかなか気持ちの上で安心できませんが、リエラも公式で、「ストーク戦だけでぼくたちをジャッジしないで」とコメントしているので(彼は大人だ~)、そうよね。まだ始まったばかりだし今年のリバポは違うのよって事で、もう少し夢を見ていたいと思います(笑)今週末はストークとチェルシーです。また堅い守りであわよくば買って欲しい!!

0 件のコメント: