2008年9月14日日曜日

Liverpool 2-1 Man Utd


試合開始3分で、テベスに先制点を取られてしまったときは、ちょっとへこんでしまいましたが、 まだまだ試合は始まったばかりだし、今日は絶対勝つぞ!と思いながら状況を見守りました。
この試合、今シーズンの中で一番パフォーマンス良かったんじゃないでしょうか。 移籍後初スタメンのリエラ、とっても期待できそうな感じでしたよね。キーンは惜しいシーンが何度かあったので、もう初ゴールはそこまで来ているのかもしれません(笑)2点目の時は、DF2人を連れて行ってくれていい働きをしてくれました。それにしても、カイトは本当によく働きます。 マスチェラーノが粘ったときもすぐにフォローに回って、なおかつフリーになってるバベルも見逃さず、 いいパスを出しました。ラファが監督に就任してマンUに初勝利!ジェラードが途中交代でピッチに入った時は Anfiledの熱気も最高潮でしたねー。まだベストコンディションではありませんが、彼がピッチに入ると試合が引き締まる感じがわかります。中2日でCL戦ですが、この勢いでマルセイユに勝ちましょう!

トーレスにいい子いい子されてるマスチェラーノ(笑)「俺やったよ!」

試合後のラファのコメント Goal.com

Match date

Liverpool: Reina, Arbeloa, Skrtel, Carragher, Aurelio, Benayoun (Gerrard 68), Alonso, Mascherano (Hyypia 87), Riera (Babel 71), Kuyt, Keane.
Subs Not Used: Cavalieri, Dossena, Torres, Ngog.

Goals: Brown 27 og, Babel 77.

Man Utd: Van der Sar, Brown, Ferdinand, Vidic, Evra, Rooney, Scholes (Hargreaves 66), Carrick (Giggs 46), Anderson (Nani 78), Tevez, Berbatov.
Subs Not Used: Kuszczak, Evans, O'Shea, Fletcher.

Sent Off: Vidic (90).

Booked: Tevez, Vidic, Nani.

Goals: Tevez 3.



BabelScored

0 件のコメント: