2008年11月4日火曜日

【ラファ】トーレスに委ねる。

AFP News

いよいよアトレティコ戦の2nd Legです。
トーレスが復帰すると言われていますが、ラファは試合に出るかどうかをトーレス自身の判断に委ねたとのこと。

カイトも復帰を急ぐ必要はないと言っていますし、チームとしてもサポーターの気持ちとしても、まだフィットしていないのに、試合に出たことで再発したり痛めたり、というのは一番最悪なのですが、アトレティコ戦に出たい、出させてあげたい!という気持ちもあります。

確かに、体のことは本人がよくわかっているでしょうから、トーレス自身が決めるのが一番よい選択だと思います。

練習風景を見る限り、みんな笑顔ですね。雰囲気も良いようで嬉しいです。

0 件のコメント: