2008年11月18日火曜日

仮病じゃありません。byLFC


前節のボルトン戦で内転筋を痛めてしまったジェラード。
クラブの診断では7日~10日ほどの離脱予定となっていました。

が!!カペッロさんに合宿に参加するように要請され、はるばる400マイル(約643km)離れた合宿所までいったキャプテン。改めて検査された挙句「ほんとに怪我してるようです」と太鼓判を押されて、マージサイドに逆戻りです。怪我してるんですから、じっくり休んでリハビリしなきゃいけないのに、この対応にラファはカンカンな様子です。W杯予選ならまだしも親善試合なのに、迷惑かけないで欲しいわ~
悪化の可能性あり、なんて書かれてますし、やっと9番が戻ったと思ったら8番離脱なんて、悲しすぎます。CLマルセイユ戦には戻ってきて欲しい~

今回のイングランドは怪我人続出みたいですね。カペッロは頭を抱えているみたいですね。親善試合と言えども負けるわけにはいかないという気持ちもわかりますが、若手にいい機会だと思っていろいろ試してみたらいいんじゃないかと・・

ところでアルベロア、こんなコメントしてたんですねー。
ラファ、慕われてますね~(笑)先日はトーレスも褒めちぎってましたね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャプテンは満面の笑顔でしたが、痛みに耐えてたんでしょうか(><)
haruさんの言うように今度は8→9のゴールを期待していただけに残念です。キャプテンにはゆっくり休んでベストを取り戻して欲しいです。(それにしてもカペッロ監督はいつも疑い不快ですね・・・)

キーンも負傷?らしいので・・怪我人続出ですね(汗)週末はトーレス&カイトの2トップかな?(カイトは怪我に強い?ので頼りになります)代表戦に行っている選手にはこれ以上怪我をしないで帰ってきて欲しいですね。

HARU さんのコメント...

こんばんは。
今夜は代表戦ですね!

キャプテンやキーンは怪我のためお休みですが、トーレスを始めリバプールからはたくさん行ってますので、明日の朝には負傷者なしの良い結果であるよう祈っています(笑)
週末はキーンが間に合うかもみたいな事をラファが言ってるので久しぶりに7・9のコンビかも知れません。でもカイトとの2トップも見てみたいです~