2008年11月2日日曜日

Tottenham 2-1 Liverpool

あイタタ・・・。前半開始早々に先制して、いい流れだわ~なんて余裕すら感じていたのに、結果は初黒星です。スパーズがどんどん良くなって行ったのか、リバプールがどんどん悪くなっていったのか・・追加点を奪えるチャンスをモノに出来なかったのが最後に響いたなぁと思います。キャラガーのOGは残念だったけど、スパーズの2点目は防げたんじゃないかと・・・(笑)
疲れもピークですし、ちょっと気の緩みもあったのは否めません。89分だったしなぁ。
が、しかし、全勝するのは難しいので、この負けを教訓として、また頑張って欲しいと思います。
CLのアトレィコ戦にはフェルナンドも出れるようですし、勝って再び勢いをつけたいです。

それにしても、スパーズは監督が変わったとたんに、本来の強さが戻ってきましたね。前節のガナーズ戦もすごかったし、面白くなってきました。

そして、ストークがガナーズを破ったのも驚きです!ファン・ペルシが一発退場だったり、ウォルコットが負傷したり荒れた試合になったみたいですが、ストークもハルも台風の目みたいになってて、プレミアの盛り上がりに貢献してますね。

match date

Tottenham: Gomes, Corluka, King, Woodgate, Assou-Ekotto (Hutton 46), Bentley, Zokora, Huddlestone, O'Hara (Pavlyuchenko 46), Modric (Lennon 75), Bent.
Subs Not Used: Cesar, Bale, Gunter, Campbell.

Booked: King.

Goals: Carragher 70 og, Pavlyuchenko 90.

Liverpool: Reina, Arbeloa, Carragher, Agger, Dossena, Kuyt, Mascherano, Alonso, Riera (Benayoun 78), Gerrard, Keane (Babel 66).
Subs Not Used: Cavalieri, Hyypia, Aurelio, Leiva Lucas, El Zhar.

Booked: Gerrard, Carragher.

Goals: Kuyt 3.

0 件のコメント: