2008年11月10日月曜日

やっぱりこのコンビが最強でしょう!



Goal.com

ずっとお休みできずに疲れもピークで不調のキャプテンですが、ラファはトーレスが復帰したことでジェラードの調子も戻るだろうとコメントしています。

トーレスのスピードに合わせたキラーパスで、ゴールを奪えれば本来のキレのある動きも戻ってくるのは間違いなし!(笑)とはいえ、調子悪いなりに活躍しているキャプテン。12日のCCで少し休んで頂いて、(先日のお返ししないといけませんが、様子見ながらでいいんじゃないかと。甘い??)
週末にはゴールデンコンビの復活に期待したいところです。
でも無理はしないでね~

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

北海道のリヴァプールファンです。
はじめまして。


やっぱこのコンビは最強ですよね!!
キャプテンのパスもすごいし
それに合わせるトーレスも言葉にできない
ほどカッコイイ!!笑

匿名 さんのコメント...

はじめまして☆
いつもすてきなブログを読ませて
頂いています。

トーレスとキャプテンの黄金コンビ復活ですね。以前のようなキャプテンの楽しそうな姿とトーレスの素敵な笑顔が見られると嬉しいです。

トーレスのあどけない笑顔に癒されていたので、週末が待ち遠しいです~☆

HARU さんのコメント...

hiromuさん
コメント有難うございます。
トーレスがお休みしている間、このコンビの活躍が見れなかったのは、かなりストレス溜まりましたよね!
キャプテンのパスはトーレス仕様になってきているので、(キーンには少し酷な場面が多々ありましたが)あの早いパスをパシッと受け止めるトーレスの姿が早く見たいですね(笑)トラップうますぎ!

HARU さんのコメント...

yosshiさん
コメント有難うございます。
最近のキャプテンの表情からは疲れしか感じられないので(泣)トーレスとのコンビ復活で、ゲームを楽しむ事ができたら嬉しいですね。息が合ったこの二人のプレイは見てて本当に楽しいので、そのいい雰囲気がチーム全体に広がればいですね。週末が待ちきれないですね~
ジェラードとトーレスの笑顔が早く見たいです~!!