2008年11月13日木曜日

[CC] Tottenham 4-2 Liverpool

リベンジならず!!またもやこの男にしてやられました。スパーズに移籍したときはあんまりパフォーマンスもよくなったですが、監督がレドナップになってから生まれ変わったかのごとく活躍してます(苦笑)

リバプールはトーレスが先発しましたが、なかなかボールをもらえずに前線で苦戦したようですね。試合を見ていないので、詳細は文字情報だけなのですが、スパーズに攻め込まれている図が目に浮かびます(笑)CCは普段控えが多い選手のいいチャンスだったので、敗退は残念ですね。
4回戦はチェルシーも延長PKで負けてるし、リーグ同率1位同士でプレミアに集中です。
'56に交代したトーレス。ケガもなく無事に先発を果たしました。
ちょうどいいリハビリになったみたいですね。ハムストリングスももう問題ないみたいでよかった。

ラファのコメント
Match date
Tottenham: Gomes (Cesar 74), Hutton, Dawson, Corluka, Bale, Lennon, Zokora, Huddlestone, O'Hara, Pavlyuchenko (Boateng 90), Campbell (Bent 90).Subs Not Used: Bentley, Modric, Gunter, Rocha.
Booked: Pavlyuchenko, Campbell.

Goals: Pavlyuchenko 38, Campbell 42, 45, Pavlyuchenko 52.


Liverpool:
Cavalieri, Dossena, Hyypia, Agger, Degen (Darby 84), Babel, Leiva Lucas, Ngog, Plessis (Alonso 66), Torres (Insua 56), El Zhar.Subs Not Used: Gulacsi, Riera, Benayoun, Carragher.
Booked: Plessis, Torres, Babel, Leiva Lucas.

Goals: Plessis 49, Hyypia 63.


spurs v reds

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

またもやスパーズにやられてしまいましたね
(^^;)8分間3失点・・びっくりしました。チェルシーもPKで負けちゃっいましたし~両チームとも週末に響かなければいいですね!

残念ながらライブで見れず短いハイライトを観ました(PCの調子が悪くライブ画像が固まってしまいました(涙)
ハイライト観た限り今年新加入の両SBが・・・悲惨だったようで(^^;)右サイドからことごとく崩されていましたし、パブリチェンコはフリーにしてたしで、あれでは失点しちゃいますね。
ベンチでそれを見ていたキャラは出たかったんじゃないかなぁー(笑)


でも、トーレスが先発で出れたことは朗報ですね☆週末に今日の分も頑張って欲しいです☆疲労蓄積していたキャプテンも休めましたし、以前のような観ていて楽しい試合内容を期待してます☆

HARU さんのコメント...

Yosshiさん
遅ればせながらハイライトをUPしました。カバリエリ、なんと不安なセービング(笑)レイナになにかあったらかなりやばい感じです。