2008年10月31日金曜日

Liverpool 1-0 Portsmouth


Jスポーツの放送が録画だったために、昨日の夜に試合を見ました。丸1日、スポーツ関連の記事をみないようにして過ごすのは辛かった(笑)
そして、観戦後はほっと一安心~ 結果よければすべて良しです。運も実力のうちですし、PKだろうとなんだろうといいんです(笑) そして、キャプテンのシュートコース、渋すぎます!!すごいです!

ポーツマスのDF陣はストークのようにがっちり固めてきて、途中これはもしや・・・と思いましたが、バベルの代わりにリエラが入ってから、すぐに流れが変わりましたね。 リエラ、良いですね~。ゆるーい動きのバベルの後だけに、輝いて見えました!
ラファは今後はローテションをしていくつもりみたいです。確かに試合日程がタイトなので、選手が疲れてしまって、モチベーションも下がってしまうと、命取りです。今のところバックはうまく回せると思うのですが、アロンソとジェラードはどうしても必要な選手なので、この二人の気力と体力が鍵でしょうか。
チェルシーがちょっと失速してくれると休めるのですが、無理でしょうね~。
ハル、頑張ったけど、力及ばすで残念でした。他力本願はダメですね(笑)

クラウチくんとレイナの抱擁もほほえましい。


Match date
Liverpool: Reina, Arbeloa, Hyypia, Carragher, Aurelio, Pennant (Benayoun 63), Alonso, Leiva Lucas, Babel (Riera 71), Gerrard (Keane 90), Kuyt.Subs Not Used: Cavalieri, Dossena, Agger, Mascherano.
Goals: Gerrard 76 pen.


Portsmouth: James, Pamarot, Kaboul, Distin, Belhadj, Utaka (Defoe 85), Davis, Diop, Diarra (Hughes 80), Armand Traore (Kranjcar 64), Crouch.Subs Not Used: Ashdown, Kanu, Mvuemba, Hreidarsson.
Booked: Diarra, Diop.

Gerrard Scored (PK)

0 件のコメント: