2008年10月10日金曜日

TORRESもうすぐ100% / ラニエリの失礼コメント


Goal.comより

トーレスが「もうすぐ100%のコンディションに戻る」とコメント。2試合続けて2ゴールを決めてくれたし、体のキレも戻ってきているなと思っていたので、このコメントは嬉しい限り(笑)チームの雰囲気もいいし、なによりマンUに勝って、先日のマンCに逆転勝ちした事で、チームの勢いが増しているように思います。International weekなので、みんな怪我しないで帰ってきてください。


BBC Sport より

ユベントスのラニエリ監督が、シャビアロンソの獲得を断念した件にについて、「彼は走るのが遅いから」とコメント。
そんな素人みたいな理由を言っちゃって、悔し紛れの言い訳みたいです(笑)ユーベのスタイルにはもっとスピードのあるMFがいいという理由もつけ加えておりますが、見出しだけ読むとシャビアロンソの足が遅いみたいじゃないですか。彼は十分なスピードと技術を持ち合わせていてリバプールには必要な人なんですから、欲しがっておいてそのコメントは失礼だわ。ユーベは好きなチームだっただけに、監督のコメントにはがっかりです~

0 件のコメント: