2008年10月3日金曜日

側転パフォーマンスを封印?

PSV戦での初ゴール後、おなじみの側転パフォーマンスを披露したロビーキーンですが、どうやらしばらく封印する模様です。以下uefa.comより。

「去年、特別な時だけだけにやると宣言したが、今夜はその特別な時だった。何年もやってきたが、子供のころからリバプールの選手としてやることを夢見てきた。その夢がかなった今、またしばらく封印する」

子供の頃からリバプールファンだったキーン。昨日の夜は本当に特別な思いだったのでしょうね。

またその特別な時を見られたらいいですね。それにしてもちょうど逆立ちになっている写真を見ると、あまりかっこいいとは言いがたい(笑)

0 件のコメント: