2008年10月21日火曜日

トーレスはお留守番

Liverpoolfc.tv

アトレティコ戦に帯同するの?それとも、VIPシートの招待を受けるのかしら??といろんな予測がありましたが、トーレスはメルウッドに残る事になりました。

「我々は医者と理学療法士と、そして、プレーヤーで話しをしました、そして、我々は彼がここにいて、彼が回復することが重要であると決めました」

とラファのコメント。確かに、メルウッドを離れてしまうと、その間のリハビリがお休みになるので復帰が遅れてしまうかもしれないですしね。今は、回復に全力を注いでホームでのアトレティコ2Legに、万全の状態で出れるようにしてもらえたら、本人もファンも満足できると思います。

0 件のコメント: