2008年10月16日木曜日

3ゲームの欠場が濃厚

Liverpoolfc.tvより

ラファのコメントがありましたので、以下抜粋。
「今我々が3つの非常に重要なゲームのためにフェルナンドを失うかもしれないことに、私は非常に失望しています。」

「我々はチャンピオンズリーグにおいてアトレティコ・マドリッド戦とチェルシー戦をアウェイで、Wigan戦をホームで行います。そこでどんなプレーヤーでも失うことは大きい打撃です。
最初の報告書はフェルナンドがおよそ10日間の離脱の可能性が高いと、そしてそれは彼がこれらのゲームに間に合わないであろうことを意味するでしょう。」

「あまりに多くの国際ゲームがあります、そしてプレーヤーに関する要求は度が過ぎます。 それがプレーヤーにけがのリスクがあるようにしていることから、誰かがこの状態を分析する必要があります。」
メディカルドクターによる新しい報告がもうすぐあるかと思いますが、まだリーグも序盤ですし、アトレティコと共に決勝トーナメントに進めばまた対戦するチャンスもあるので、ここはぐっと辛抱の時かもしれません。メルウッドに戻ってチームメイトやジェラードに会えば少し元気も戻るかな。

0 件のコメント: