2008年10月14日火曜日

長い道のり

liverpoolfc.tvより

トーレスは「自分自身を最も厳しい批評家」とコメント。厳しい父親のようにサポートするラファを信頼している感じが伝わります・・・6時間も背中に感じるのは息苦しい感じもしますけど(笑)

同じようなことをジェラードも言っていましたので、ストイックで向上心の強い選手にはラファはいい刺激を与えているのかもしれません。

トーレスはラファが決して彼に彼の栄誉にのらせないことを認めました、そして、彼は彼のゲームを改善するために常に見ています。

「私は私自身の最も厳しい批評家です、しかし、私のマネージャーはちょうど私と同じくらい要求が多いです」。エストニアに戦ではシャビアロンソと並んで90分フル出場しました。
ラファは、私がまだ、長い道のりを持つと私に思い出させ続けます。私はゴールをあげます、しかし、彼は彼がその後幸せであると私に話しません – 私には、毎日6時間後ろに彼がいます。」

0 件のコメント: